オールインワンジェルの人気ランキングTOP5!今流行りの商品は? | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

オールインワンジェルの人気ランキングTOP5!今流行りの商品は?

      2016/02/18

オールインワンジェルの人気ランキング

出典 http://img.allabout.co.jp/

今流行りのオールインワンジェル使ってますか?オールインワンジェルは今まで別々に使っていた化粧品を1本にまとめることにより、費用の節約・時間の短縮などで人気がありますね!

そんなオールインワンジェルですが、今人気の商品をランキング形式で紹介したいと思います!参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

 

1位 オールインワンシートマスク ザ・ベスト

オールインワンジェルの人気ランキングはオールインワンシートマスク ザ・ベスト

出典 cabincrewbeauty.blogspot.com

価格

2,800円

詳細

シートマスクなのですが、オールインワンシートマスク ザ・ベストは人気のある商品です。

オールインワンジェルの要素としては何と63種類の美容成分が含まれていて、このシートマスク1枚で事足りるといった化粧品になっていますね。

シートマスクとしてのしっかり密着してくれますので、保湿効果も抜群の商品です。人気の理由もうなずけますね。

2位 琥珀パワーエキスオールインワンジェル

オールインワンジェルの人気ランキングは琥珀パワーエキスオールインワンジェル

出典 ameblo.jp

価格

3,500円

詳細

琥珀パワーエキスオールインワンジェルの特徴としては、琥珀カプセルという粒粒がジェルの中に含まれているという点です。

1本で7つのケアをしてくれるという優れものなのです。保湿からアンチエイジングまでを行っている成分が含まれているんですよ。

ジェルとしては結構固めの成分になっていますが、しっかりと伸びはありますので肌全体に染み込ませることが出来ますね。

3位 モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル

オールインワンジェルの人気ランキングはイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル

出典 tcrt.blog90.fc2.com

価格

4,611円

詳細

保湿成分は全て天然のものを使っているオールインワンジェルですよ。肌つけるとヴェールに包まれたような潤いを体感することが出来ます。

さらに、空気中に漂う刺激がある物質や、紫外線からも保護してくれるんです。使えば使うほどに肌本来が持っているツヤ・ハリ・透明感を呼び起こしてくれますね。忙しい時にさっとつけることが出来るので非常に便利です。

しっかり保湿ができますのでお肌がモチモチとした感じになりますね。

スポンサーリンク

 

4位 オールインワンシートマスク モイスト

オールインワンジェルの人気ランキングはオールインワンシートマスク モイスト

出典 blog.livedoor.jp

価格

50枚 1,900円

詳細

肌の奥の奥までしっかりと保湿してくれるシートマスクです。ぷるるんとした肌にしたいあなたにはぴったりですね。

口コミでも「50枚で1,900円なんてすごくコスパが良い!」という評価も高いシートマスクになっていますね。

5位 デイリーエッセンシャルゲル ライズ

オールインワンジェルの人気ランキングはデイリーエッセンシャルゲル ライズ

出典 page5.auctions.yahoo.co.jp

価格

オープン価格

詳細

厳選に厳選を重ねた植物と、アミノ酸を配合しているエキスエイジングケア効果の高いオールインワンジェルですね。

肌の潤いを感じることが出来て、更にハリのある肌を作りだすことが出来ます。シワなどが気になる口元や目元のケアには最適ですね。

敏感肌のあなたでも問題ありません。無香料でさらに無鉱物油の安全安心のジェルです。

オールインワンジェルも高いから良いわけではない

今人気のオールインワンジェルなのですが、オールインワンジェルも値段が高いからといってあなたの肌に合う良い商品をはいえません。

実際に私自身がオールインワンジェルを使ってみた感想の話です。

どのオールインワンジェルが自分に合うのか全く分からなかったので、いろんなオールインワンジェルを買って使ってみました。

中には1本1万円近くのものもあったのですが、全く肌に合わずに結局全部使いきる前に捨てることになってしまったんです。

結局今は1本3000円ほどのオールインワンジェルを使っているので、他の化粧品と同じように高いから良い商品というわけではないなと思いました。

オールインワンジェルを買うコツ

あなたが乾燥肌なのか?普通の肌なのか?などなど色々な条件が人によって異なってきますので、どのオールインワンジェルがあなたには合うかは先ほどもいったように使ってみないと分かりません。

ですので、オールインワンジェルを選ぶコツとしては、とにかく少量で比較的安価なものを買って使っているようするべきだと思います。

たくさん量のオールインワンジェルを買ってしまうと私のように肌に合わないので捨てるということにもなりかねません。

ですので、少量で使えるものを買うのがよいですね。

もちろんサンプルなど1回分を使わせてくれるケースもありますが、1回くらいじゃ自分の肌に合うかどうかって分からないケースもあるんですよね。。

サンプルでまずは使ってみて、合いそうであれば少量で買えれば少量のオールインワンジェルを購入するのが良いと思いますね。

面倒くさがらずに肌のケアを

女性の美はやっぱり毎日の面倒くさい事の積み重ねですよね。分かっているけど、忙しかったり、睡魔だったりに負けて肌のケアを疎かにしてしまううケースって非常に多いと思います。

ですが、その面倒くさいことの積み重ねが5年後の自分の肌に返ってきますから、面倒くさくても肌のケアはちゃんと毎日しておきたいところです。

その点オールインワンジェルであれば、面倒な私でも1本で肌のケアをしてくれるので非常に楽ですけどね。

私のように面倒くさがりの人はオールインワンジェルを使うのが良いと思いますね。

スポンサーリンク