淡路島のホテルランキングTOP5!1位になったホテルはどこだ? | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

淡路島のホテルランキングTOP5!1位になったホテルはどこだ?

   

淡路島の人気ホテルランキング

出典 http://www.ikyu.com/00001447/

淡路島への旅行を考えているあなた!どこのホテルに泊まるかもう決まりましたか?

淡路島にはたくさんのホテルがありますが中でも人気のホテルをランキング形式でTOP5を紹介したいと思います!

参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

1位   ホテルニューアワジ プラザ淡路島

淡路島の人気ホテルはホテルニューアワジ

出典 http://4travel.jp/dm_hotel_each-10050262.html

料金

1泊1人1万円~

詳細

ホテルニューアワジ プラザ淡路島に行ったことがなくても、名前は聞いたことがある!という有名なホテルですね。

関西ではホテルニューアワジ プラザ淡路島のCMがよく流れていたので、名前を知っているという人が関西では多いのです。

やはりCMをするだけあって、淡路島のホテルの中でも屈指の高級ホテルになっていて、圧巻は鳴門海峡に沈む夕日をお部屋から見ることもできるのです。

淡路島での高級ホテルといえばこのホテルなので、確実に押さえて押さえておくべきホテルといえますね。

2位  南淡路ロイヤルホテル

淡路島の人気ホテルは南淡路ロイヤルホテル

出典 http://sobayado-stayplus.jp/facility_theme40_facility12713.html

料金

1泊1名 0.53万円~

詳細

2位は南淡路ロイヤルホテルですね。料金は1泊1万円を切るお安いプランでありながら、ロケーションは1位のホテルニューアワジ プラザ淡路島に引けを取らない好立地になっています。

眼下には大鳴門橋を望むことが出来ますし、露天風呂からも海が見える絶景が自慢のホテルになっています。

また全室無料wifiが使える点もポイントが非常に高いですね。

3位 あわじ浜離宮

淡路島の人気ホテルはあわじ浜離宮

出典 http://www.awajihamarikyu.com/access/

料金

1人1泊 1.8万円

詳細

全室で29室しかない小ぶりなホテルですが、部屋数が少ない分サービスは隅々まで行き届いている、超高級ホテルがあわじ浜離宮になります。

当然お部屋からの絶景も素晴らしい景色になっていますし、お部屋も高級感漂う造りになっています。

お部屋の種類は「特別フロア」と「モデレートフロア」の2種類があるのですが、個人的には折角泊まるのであればグレードの高い「特別フロア」での専有露天風呂付客室に宿泊されるのをお勧めします。

4位 淡路島洲本温泉 海月館

淡路島の人気ホテルは淡路島洲本温泉 海月館

出典 http://www.plus-lumino.jp/event/seminar/kaigetsu_ticket.html

料金

1人1泊 0.6万円

詳細

淡路島洲本温泉 海月館はリクルートが運営している旅行情報サイトのじゃらんでの「じゃらんアワード」という賞を受賞するほどの淡路島では人気のホテルとなっています。

特に人気のお部屋は「天海別亭」という展望風呂付特別客室ですので、こちらの部屋はなかなか予約の取れないお部屋となっているようです。

5位 渚の荘 花季

淡路島の人気ホテルは渚の荘 花季

出典 http://www.ikyu.com/00001766/

料金

1人1泊 1.5万円

詳細

2011年にオープンしたばかりの比較的新しいホテルとなっています。

ミシュランガイドにも掲載されている食事は絶品となっており、お部屋から見えるオーシャンビューの和室のお部屋もあります。

スポンサーリンク