【人気6選】ブルートゥースのおすすめイヤホンを紹介! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

【人気6選】ブルートゥースのおすすめイヤホンを紹介!

   

 

ブルートゥースのおすすめイヤフォン

出典http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-tokumante

ランニングやウォーキングを行っている時、通勤中などで使用されてい、ブルートゥースイヤホン。欲しいけど、どんな機能があるか、どの種類にしようかなんて悩んでいませんか?

ここでは、今おすすめのブルートゥースイヤホンを、ご紹介します。

一般的にどんな物が売れているのか、どういった物を選べばいいのかここですべてを解決しちゃいましょう。あなたがどんな時に使用するのかよく考え、購入してくださ。

スポンサーリンク

 

1、片耳ワイヤレスタイプ

ブルートゥースのおすすめイヤフォン

出典http://www.gizmodo.jp/2013/11/iphonebluetooth_2.html

電話しながらのちょっとした作業や、ケーブルあると邪魔なんだよなぁという人にはこのタイプですね!片手で受けたり切ったり、音楽を聴きながら行う事ができます。

運転中は?って疑問に思う方もいるかもしれませんが、運転の妨げになるのでNGとみなされるケースもあります。道路交通法のなかで、都道府県別に決められてある項目もあるよううです。違反の可能性がゼロではありませんので、車や自転車などの運転中は、なるべく控えた方がいいと思います。

2、ケーブル付耳かけタイプ

ブルートゥースのおすすめイヤホン

出典http://review.itmedia.co.jp/review/articles/1409/09/news042.html

ランニング中や運動中で使用する時は、イヤーフックがついたこのタイプ。ワイヤレスと違って耳かけが付いているため、落とす心配もなく、防水耐汗なので汗をかいても効果的です。通話もできリモコン操作性もいいので、スポーツや運動しながらと言う人には、このタイプがおすすめです。

3、ケーブル付タイプ(イヤーフックなし)

ブルートゥースのおすすめイヤホン

出典http://naataa.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 

電車での通勤時や、音楽を楽しみたい人にはイヤーフック無しの、ケーブル付タイプ。もちろん通話もできます。運動するわけじゃないので耳かけがなくても、ゆったり装着できますが、満員電車などで落とす危険性がありますのでご注意を!

スポンサーリンク

 

人気商品のご紹介

4、sony MDR-EX31BN

ブルートゥースのおすすめイヤホン

出典http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1523086

この商品は、周囲の騒音を98%カットし音切れが起こりにくく、簡単操作が出来るとして、愛用されています。

5、QCY

ブルートゥースのおすすめイヤホン

出典http://www.amazon.co.jp/

【日本正規代理店品】メーカー1年保証-QCY-Bluetooth-ノイズキャンセリング搭載-高音質スポーツイヤホン/dp/B0157TZY0O

このQCYは、楽天で4週間連続1位を獲得した商品です。高音質で2台同時接続可能。また防水耐汗で高性能マイクも付いており、人気の商品です。

6、Plantronics Back Beat Fit

dfhdfh

この商品は、柔軟性で耐汗性でもあり、スポーツをされる方達に愛用されています。とても柔らかい素材で出来ているので使用後には、折りたたんでケースにもいれられます。

まとめ

タイプは少ないですが、カラーや型は他にも種類がたくさんあります。新作もまだまだ出てきますので、自分の用途にあったものをよく選び購入してください。

スポンサーリンク