コーヒーメーカーのおすすめランキング!私が選んだベスト3! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

コーヒーメーカーのおすすめランキング!私が選んだベスト3!

   

コーヒーメーカーのお勧めランキング

出典 http://goo.gl/GLwf3n

コーヒーメーカー欲しいですよね~。私も今までドリップバッグのコーヒーを飲んでいたのですが、コーヒーメーカーを使っている友人にコーヒーを飲ませてもらったらすごくおいしい!

それ以来コーヒーメーカーを探し回ったので、おすすめのコーヒーメーカーを紹介しますね!

スポンサーリンク

 

1、NC-A56-K(パナソニック)

コーヒーメーカーのおすすめはパナソニック

出典 http://goo.gl/3KKctN

こちらが1番人気のコーヒーメーカーですね。

ちなみに私もパナソニックのコーヒーメーカーを購入しました(笑)

何故このこのコーヒーメーカーに決めたのかというと、やはり全自動でコーヒーが出来上がってしまう点ですね。

コーヒーの豆を引いて、ドリップするところまで完全に全自動でやってくれるのです。

ズボラで面倒くさがりな私にぴったりなコーヒーメーカーになります。

コーヒーの豆から引かないといけないとなるとかなり面倒になって、コーヒーメーカー使わない可能性もありましたので 笑。

スポンサーリンク

 

2、Piccolo(ピッコロ)プレミアム(ネスカフェ)

コーヒーメーカーのお勧めはネスカフェバリスタ

出典 http://goo.gl/5xU44k

TVCMでもよくやっていましたねー。ネスカフェのコーヒーメーカーです。

ネスカフェのコーヒーメーカーも売れ筋なのですが、個人的には、コーヒーを飲みこと自体のランニングコスト自体が高くなりそうだったので止めておいたのですよね。

本体は安いのですが、ドルチェネクストと呼ばれるコーヒーが入っている専用のカプセルの価格が高いんですよね~。

1杯100円弱は自宅で飲むコーヒーとしては個人的には高いです(笑)

3、ECAM23120B(デロンギ)

お勧めのコーヒーメーカーはデロンギ

出典 http://goo.gl/wKZIXT

このコーヒーメーカーも豆引きから全自動でやってくれるコーヒーメーカーなのです。

コーヒー以外にもエスプレッソやカフェラテなども作ることが出来るので、来客時にも自信を持って出せますよね。

これも本当に欲しいなー!と思ったコーヒーメーカーだったのですが、お値段がね・・ちょっと高いのです(笑)

74,865円もするのです!1位のパナソニックのコーヒーメーカー安いお店で買えば2万円弱なので、4倍近くの値段になります。

私がメインで使うのはコーヒーが飲めれば良いので、今回はデロンギは諦めてパナソニックのコーヒーメーカーにしたのです。

まとめ

以上です。コーヒーメーカーは色々と種類があるので、あなたにぴったりのコーヒーメーカーを探して購入するようにしてくださいね!

スポンサーリンク