美ら海水族館のお土産の売れ筋6つ!チケットを安く買う方法も | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

美ら海水族館のお土産の売れ筋6つ!チケットを安く買う方法も

      2016/11/18

沖縄美ら海水族館_大

<出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84%E…>

 

沖縄に行ったらぜひ行ってみたい!そこは美ら海水族館です!

沖縄の観光スポットの一つで、天気も気にしなくていいし、家族で楽しめる。そして海の仲間たちもたくさんいます、ジンベイザメにも会いたいですよね。

そこで今回美ら海水族館について何をお土産で買おうと思っている人にお勧めお土産6つと、美ら海水族館の基本情報&まる得情報を併せてお知らせします。

スポンサーリンク

 

美ら海水族館のおすすめお土産

美ら海水族館に行ったからには美ら海水族館限定のお土産って絶対はずせないですよね!

いろいろ紹介してあるので、お買い忘れないように!

1、美ら海水族館限定 シリコンがま口

美ら海水族館 がま口

<出典:http://ameblo.jp/gamaguchi-pochipochi/entry-117823…>

私の中では、これが一番おすすめ商品です!私も絶対これを買おうと思っています。

かわいいのはもちろん、美ら海水族館のスターのジンベイザメやサメがキュートだし、何より実用的!キーホルダーみたいに鞄にくっつけて、小銭を入れたらとっても便利。

お値段 各1234円です。

2、美ら海水族館限定 くつした

美ら海水族館 靴下

<出典:http://www.sesoko.net/index_58.html>

大人用と子ども用があってお揃いで買ってもかわいいですね、靴下も実用的!

幼稚園のママ友にお菓子と一緒に子ども用のくつしたを一緒に渡したら喜ばれそう!くつしたって相手にそんなに気を使わせなくて済むし、お菓子がアレルギーとか家の方針で食べれないところでも、靴下だったら喜んでもらてくれるはず。

かわいい柄だったら夏のスニーカーに合わせて買ってもいいかも。

3、美ら海水族館限定 Tシャツ いっしょに泳ごう

美ら海水族館 Tシャツ

<出典:http://www.tabinchu.net/area1_2/genre4_2/spot_2063…>

後ろと表で絵柄がつながっているのでユニークです。かわいい柄だし夏にはぴったり!

大人用と子ども用が売っているのでペアで買って一緒に来ても素敵かも。

お値段 (大人用)3348円  (キッズ)2376円

4、美ら海水族館オリジナル コスメ

美ら海水族館 コスメ

<出典:http://www.ag.shiseido.co.jp/item/fr_item11.htm>

美ら海水族館のオリジナルで資生堂が製造販売しています。でも主な販売拠点は海洋博公園・沖縄美ら海水族館となっています。

って、美ら海水族館ってコスメまで出しているんだ!まぁ~、海がきれいだし、水がきれいなイメージもあるから化粧水とかみずみずしいイメージと相まってぴったりかも。

リップクリームとかハンドクリームだったら、大学生の友達にいいかも。

興味がある人は、買ってみてください。

沖縄美ら海水族館オードパルファム ・あぶらとり紙 ・リップクリーム・ハンドクリーム

5、美ら海水族館限定 ガチャガチャ

美ら海水族館 ガチャガチャ

<出典:http://doityan-diary.at.webry.info/201012/article_…>

ガチャガチャって子どもすきですよね~。(って私も好きなのですが・・・)

ガチャガチャって何が出てくるかわからないドキドキ感と、楽しみがありますよね。このガチャガチャは美ら海水族館限定商品がでてくるから。お土産にもいいですよね・。

1回200円なのも経済的!

お友達がたくさんいて、それこそグループのお友達に・・・って考えている人には、お菓子とこのガチャガチャっていうのもおもしろいかも。

6、美ら海水族館限定 紅いもタルト

美ら海水族館 お菓子

<出典:http://ameblo.jp/okinawa-de-kodure/entry-118596593…>

美ら海水族館の限定パッケージでとってもおしゃれ。

沖縄のお土産の大本命でもあるんですよね!美ら海水族館のお菓子お土産部門でもどうどうの第1位!

みんなに愛されるおいしさ。美ら海水族館の紅いもタルトは賞味期限が短いようなので、すぐにプレゼントしない場合は空港などのを購入した方がいいようです。

お値段  (大)1080円  (小)648円

スポンサーリンク

 

 基本情報!美ら海水族館の入園料金は?

入館時間によっても若干の違いがあります。

(8:30~16:00)大人1650円 高校生1230円 小・中学生610円

16:00~(4時からチケット)大人1290円 高校生860円 小・中学生430円

*6歳未満は無料

美ら海水族館お得情報3つ

  1. コンビニで美ら海水族館入場券を予約するとお得
  2. 美ら海水族館つきの旅行パッケージを選ぶとお得
  3. 道の駅で美ら海水族館入場券を買うとお得

まとめ

美ら海水族館 ぬいぐるみ

<出典:http://blog.goo.ne.jp/mihohiko/e/c684f34723bfdbaf7…>

お土産はここに取り上げなかった、ぬいぐるみやアニバーサルストラップなど子どもにあげたいお土産や、彼氏彼女で交換したいモノ、色々ありました。

いっぱいあって目移りしちゃいそ~う。

お土産でなかなか思いつかなかったら参考にしてください。

あと、美ら海水族館の入場券を買うときも、一度参考にしてくださいね。

では、良い旅を~!

ミュゼでは脱毛キャンペーン中!

女性用の脱毛サロンで有名なミュゼプラチナムでは現在脱毛キャンペーン中ですよ!

両ワキの脱毛が激安で出来ちゃうので、一度無料カウンセリングへGO!ですね(^^♪

全国185店舗あるので、全国どこに住んでいても気軽に脱毛ができます!

⇒美容脱毛サロンのミュゼプラチナムで無料カウンセリングを受けてみる

ところで・・・沖縄旅行の準備は出来ていますか?

沖縄旅行の予約は出来ていますか?沖縄旅行は真夏のハイシーズンの時期以外でもいつも予約でいっぱいの旅行先です。

早めに予約しておくことで、希望の時間帯の飛行機の便も予約できますよ♪

折角の沖縄旅行なのに、夕方着の便しかないとか残念すぎますからね・・・私がよく使っている旅行サイトはココですね!

沖縄旅行・沖縄ツアー