デニムスカートのコーデ12選!これであなたもオシャレ女子! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

デニムスカートのコーデ12選!これであなたもオシャレ女子!

      2016/09/08

デニムスカートコーデ

<出典:http://mery.jp/124341>

デニムスカートは女子のマストアイテムですよね!

デニムススカートの丈の長さや、合わせる服によって、可愛くなったりかっこよくなったり色々なオシャレを楽しむことができます

今回はそんなデニムスカートを楽しむおしゃれコーデを、ロング・マキシマム丈とひざ丈のデニムスカートで12選紹介します。

スポンサーリンク

 

ロング・マキシマム丈デニムスカートコーデ

1、デニムスカート×ロングカーデ

2ロングシャツ×デニムロングスカート×白Tシャツ

<出典:http://ud-dx.jp/tops/shirts/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%…>

ロングカーデが透け感があるので、重くなりすぎず、白いTシャツと合わせることでさわやかな感じも演出できます。

また、長めのデニムスカートに足元も涼し気で、大きめの帽子がポイントアップ!!

2、白のットップス×デニムスカート

ロング デニムスカート

<出典:http://topicks.jp/58326>

夏にぴったりのロングデニムスカートです。トップスも白でフリルがついているところとか、女子力アップでかわいいアイテム!

バッグもあえて黄色のかわいいバッグで、アクセントがあり、帽子も夏ニッピタリのコーデです。

3、ネルシャツ×デニムスカート

デニムスカート×チェックシャツ

<出典:http://fashion.visjp.com/flannel-shirt-dress-corde…>

デニムスカートにネルシャツを合わせたコーデ。

カジュアルに仕上がっており、小物もカラートーンを合わせて全体的に統一感あるコーデになりました。

ほっそりきれい目なのもうれしいコーデです。

4、ギンガムチェック×デニムスカート

デニム チェック

<出典:https://bijinbu.me/articles/52/?page=1>

今はやりのギンガムテックとデニムのロングスカートのコーデ。

ギンガムチェックのシャツをゆったり着こなし、全体的にゆったり大人コーデに仕上がってます。

袖を7分丈まで上げるのも、ゆったり感がたまらない、かわいいコーデになってます。

5、グレートップス×デニムスカート

ronngusuka-to

<出典:http://topicks.jp/54858>

グレーのカットソーにフレアのロングデニムスカートコーデです。

シンプルだけど、大人かわいいコーデです。

白い靴がまたさわやかでいいですよね!!

首元がすっきりしているので、綺麗に見えます。

クラッチバックと合わせるのもまたいいですね。

6、白T×デニムスカート

白t ロングデニム

<出典:http://mery.jp/127497>

白Tとデニムスカートのコーデです。

マストアイテムの白Tとデニムスカート鉄板!!

簡単、おしゃれで絶対マネしたいコーデですね。

大人かっこいい、さわやかな仕上がりです。

スポンサーリンク

 

ひざ丈デニムスカートコーデ

オシャレな人はひざ丈デニムスカートに挑戦!!

ひざ丈デニムスカートコーデを紹介。

7,ギンガムチェック×デニムスカート

hizatake

<出典:http://topicks.jp/54288>

ギンガムチェックがかわいいデニムスカートコーデです。

ひざ丈のデニムスカートがフレアになっていて、ゆらゆらかわいく、ギンガムチェックのシャツをインしているのでウエストが細く見えます。

さし色に黄色のカーデがまた素敵ですね。

8,トレンチコートとデニムスカート

デニムスカート トレンチ

<出典:http://harurunman.com/3859.html>

トレンチコートとデニムスカートコーデです。

春先の肌寒い日に俺んちコートは欠かせませんね。

トレンチコートと合わせて大人コーデ、中の白いシャツできれいめに!

9,ジャケット×デニムスカート

ジャケット×デニムスカート

<出典:http://mery.jp/174516>

ジャケットとデニムスカートのコーデです。

ハイウエストなデニムスカートもベルトを使っておしゃれに演出。

柄のシャツをインして、ジャケットを羽織れば、大人かっこいいコーデに!!

ちなみに私はレディーススーツのショップで買ったジャケットとかを使うようにしていますよ♪

10,チェックシャツ×デニムスカート

チェックシャツ×デニムスカート

<出典:http://harurunman.com/3859.html>

チェックシャツとデニムスカートのコーデです。

スポーティタイプのコーデです。

足元をスニーカーと合わせるのがポイント!

シャツをインしてスタイリッシュに!

11,白トップス×デニムスカート

白×デニムスカート

<出典:http://fortune-girl.com/fashion/201506101575/>

白いトップスとデニムスカートのコーデです。

トップスの白がとっても涼し気で、夏にマネしたいコーデ。

大きめの帽子もポイント!

足元も黒でまとめてあり、透明感あふれる仕上がりですね。

12,黒T×デニムスカート

黒T×デニムスカート

<出典:http://mamiiinobeauty.com/denimskirt2014-1686>

黒Tシャツとデニムスカートのコーデです。抜け感が何とも言えずかっこいい。

ここまでくるとシンプルなのにかっこいい。大人かっこよく決めたい人のコーデですね!

抜けた服装にはさらにサンダルなんかもいいですよね!暑くなってくるとこういったコーデをしたいですよね♪おすすめのサンダルも紹介しています。

参照⇒レディースの人気サンダル4選!夏のお勧めサンダルはこれだ!

まとめ

今回は、デニムスカートのコーデを12選紹介しました。

スカートの丈だけでも色々迷いそうですね。でも、色々な服と合わせられるから、長さの違うデニムスカートを何枚もあってもいいかも!!

夏だと、Tシャツと合わせるだけでもいいし、春や秋はチェックのシャツ、冬やコートと合わせて自分だけのおしゃれを楽しんじゃってください。

チュールスカートをちゃんと着こなせていますか?

チュールスカートって可愛いですけどちゃんと着こなししないと何だかダサい恰好になってしまいます。。

なので、ちゃんとしたコーデをする必要があるのですが、あなたは自身ありますか?

参照⇒可愛く着たい♡チュールスカートを使ったおしゃれなコーデ5選!

コンサバな雰囲気も!ノーカラージャケットのコーデも紹介

逆にコンサバな服装もしてみたくなりますよね!落ち着いた雰囲気を出したい場合はノーカラージャケットがおすすめですね!

参照⇒ノーカラージャケットのレディースでお勧めの着こなし5選!鉄板着こなしを紹介

ところで・・・ムダ毛の処理はちゃんと出来ていますか?

ファッションに気遣うのももちろん大事ですが、大事な大事な無駄の処理ってちゃんと出来ていますか?

数本でもムダ毛の処理残しがあると折角のオシャレなファッションも台無しです。。

業界最大手のミュゼプラチナムなら、いつも何かしらのキャンペーンで破格の価格で脱毛できます!

ワキ・腕・腕など露出しなそうな箇所は、しっかりお手入れしておきたいですね♡

100円