エクステの値段を紹介!編み込み・超音波の価格はいくら? | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

エクステの値段を紹介!編み込み・超音波の価格はいくら?

   

エクステの値段やおすすめ

出典 www.amazon.co.jp

ショートカットやミディアムヘアーに飽きたな〜気軽にイメチェンしたいと思った時、エクステ(ヘアーエクステンション)って便利ですよね!今回はお洒落にヘアーチェンジを楽しめる人気のエクステの編み込みエクステ・超音波エクステ・シールエクステの3種類の値段を本数別で調べてみました!

スポンサーリンク

 

①編み込みエクステ

編み込みエクステの値段

出典 http://hairsmat.blog.fc2.com/blog-entry-147.html

多くの美容院やエクステ専門店で取り扱っているのが編み込みエクステ。3つ編みか4つ編みで取り付け一本一本束が太くボリュームがでるため、100本でなく80本が付けるのが最大本数です。付けてからおおよそ2ヶ月はもちます。

値段

■1本…300円〜800円前後

■50本…12,000円前後

■80本…20,000円前後

②超音波エクステ

超音波エクステの値段

出典 http://www.kurashiru.com/308646/

編み込みエクステの次に付けてるのが分かりづらく馴染むと人気で取り扱いが多い超音波エクステは、一本一本束が細いので束の太い編み込みに比べて一本が安いです。付けてからおおよそ1ヶ月半もちます。

値段

■1本…300円前後

■50本…12,000円前後

■100本…21,000円前後

③シールエクステ

シールエクステの値段

出典 http://ameblo.jp/risel-hair/entry-11102292093.html

美容室・エクステ専門店でも取り扱いが増えている、付け心地が自然と話題のシールエクステ。こちらも超音波と同じく一本一本束が細いので一本が安いです。つけてからおおよそ1ヶ月半もちます。

値段

■1本…300円前後

■50本…10,000前後

■100本…19,000円前後

スポンサーリンク

 

まとめ

エクステの値段について参考になりましたでしょうか?エクステ一束の値段が前後するのは、エクステの毛の質によりお店によりますが値段の相場が前後します。人工毛は400円以下、人工人毛ミックスは500円前後、最高級レミー人毛は500円以上と変わります。

レミー毛は人毛を根元から毛先までキューティクル加工してあり馴染みも手触りもいいので、お値段は最高級とだけあってお値段も高め。

値段もお店によりかなり前後します。また、美容院で付けるよりエクステ専門店で付ける方が割安と、一本一本つけるより、行くお店にネットで○十本いくらのクーポンがあればかなりお得にエクステを付けれますよ!

スポンサーリンク