花畑牧場のポップコーンの味は?値段は?気になる話題5つ紹介 | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

花畑牧場のポップコーンの味は?値段は?気になる話題5つ紹介

   

花畑牧場 ポップコーン

<出典:http://item.rakuten.co.jp/946washou/10000612/>

 

花畑牧場の生キャラメルは有名で、一躍ブーム&流行語になりましたよね!(流行語はノミネートだったかな?)

その花畑牧場から生キャラメルポップコーンなるものが出ているっていうんです。しかも結構じわじわきているとか・・・。

さてさてこの生キャラメルポップコーンなるものがどんな味で、どこで買えて、気になるお値段やポップコーンの他のフレーバーは?といった疑問5つに答えていきましょう。

スポンサーリンク

 

1、花畑牧場 生キャラメルポップコーンの味は?

生キャラメルポップコーン

<http://mery.jp/170937>

ポップコーンに生キャラメルがコーティングしてあります。

食べた触感はサクッといった感じで、中はポップコーンなのでフワッて感じです。食べて噛んでいると口の中にだんだんと生キャラメルの甘さと匂いが広がっていきます。

ただ、ポップコーンの風味もありしょっぱさまではいかないのですが、そこのワンクッションが、ポイントですね。甘いだけだったら飽きちゃうけど、ポップコーンにしたおかげで飽きない美味しさに仕上がっています。

一つ食べたらなかなか手が止まらない、気付いたらペロッと一袋食べちゃってたり。。

とりあえず、おいしいです!

2、花畑牧場 生キャラメルポップコーン以外のフレーバーは?

この花畑牧場のポップコーンは生キャラメル味だけではなかったのです!!

他にもいろいろ味があるので紹介しますね!

  • 生キャラメルプレミアムポップコーン 〜生キャラメル〜 100g
  • ラクレットチーズポップコーン 50g
  • カマンベールチーズポップコーン 50g
  • 生キャラメルプレミアムポップコーン ~張メロン生キャラメル~ 90g
  • 生キャラメルプレミアムポップコーン ~北海道いちご生キャラメル~ 90g
  • 生キャラメルプレミアムポップコーン ~塩生キャラメル~ 100g
  • ショコラトリュフポップコーン ~黒トリュフ~ 80g
  • ショコラトリュフポップコーン ~白トリュフ~ 80g
  • ブルーチーズポップコーン 50g
  • 生キャラメルプレミアムポップコーン ~マヌカハニー生キャラメル~ 90g

<値段は上記各390円・税込>

  • プレミアムポップコーン花畑ミックス ~極~ (生キャラメル&ラクレット) 100g

<値段は上記1296円・税込>

そのほか、セットでの販売もあるようです。

3、花畑牧場 ポップコーンはどこで買えるの?

花畑 売店

<出典:http://825.fm/weblog/airport_campaign/2014/11/sky-…>

期間限定で、コンビニのローソンでも売っていました。味は生キャラメルとチーズだったかな?

あとは北海道の千歳空港にもありました。北海道以外であれば北海道の物産展やアンテナショップでしょうか。

ただ、北海道・十勝 花畑牧場直営ショッピングサイトでの購入が色々選べて一番だと思います。

スポンサーリンク

 

4、花畑牧場 ポップコーンの値段は?

フレーバーでも紹介した通り、1つ390円からあります。ただし、送料は別になっているようですので、確認してください。

ポップコーンと思っていたらちょっと高いかな?でもその価値はあるかな~。

自分へのご褒美としてだったら大丈夫!

5、花畑牧場 ポップコーンの賞味期限は?

私が見た限りだと、製造日より180日だったとおもいます。

保存するときも、常温でと書いているんですが、私は歯ごたえがシャキシャキ派なので、冷蔵庫に入れてました。

まとめ

色々な味があるから迷っちゃいますよね。

昔は、たけし軍団で世界まる見えとか出てて、お笑い芸人だったのに一気に実業家ですよ。。

っていってもこのポップコーンは食べてみる価値あり!

私もまだ食べたことないフレーバーもあるので早速注文しちゃおうかな。

スポンサーリンク