ハーフパンツのメンズの着こなし3選!着こなしだけで2倍モテる方法 | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

ハーフパンツのメンズの着こなし3選!着こなしだけで2倍モテる方法

      2016/04/12

ハーフパンツのメンズの着こなし

出典 http://styliststar.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

ハーフパンツをちゃんと着こなし出来ていますか?

メンズのハーフパンツってちゃんと着こなしをしないとダサくなってしまうんです。

逆に格好良く着こなすと、周りから「オシャレ♪」と褒められるようになりますので、ハーフパンツの着こなしは凄く大事です!

具体例を挙げながらハーフパンツの着こなしを3つ紹介していくので、着こなしを参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

 

春のハーフパンツの着こなし①

ハーフパンツのメンズの春の着こなし

出典 http://majesticcloset.com/

ジャケットスタイルのハーフパンツの着こなしは、上品でありながらカジュアルな感じもあるので素敵ですね。

ジャケットは女子受けも凄くいいので、迷ったらジャケットで良いと思います。

1点注意点としては、ジャケットの中に白シャツなどを着るとスーツのように堅くなりすぎるので、上記の着こなしのようにVネックなどでカジュアルで着こなすのが良いと思います。

春のハーフパンツの着こなし②

ハーフパンツのメンズの春の着こなし

出典 http://matome.naver.jp/

個人的にもよくしている春のハーフパンツの着こなしです。

メンズのハーフパンツの着こなしって失敗すると、少年のような着こなしになってしまうので、上記の着こなしのようにシャツを着ることで、大人っぽい演出をすることが出来ますね。

さらに、靴を革靴にすることによって、ハーフパンツのカジュアルさを、革靴の堅さで補っている、非常にバランスのよい着こなしになりますね。

どんなハーフパンツの着こなしをしていいか分からない!って人は、上記の着こなしをしてハーフパンツを履けば全く問題ないと思います。

またハーフパンツと合わせて革靴なんかもお洒落できっちりとした印象を持たせることが出来るのでお勧めですね!

■参照⇒人気ブランドだけ!メンズの革靴ブランドTOP5を紹介

スポンサーリンク

 

夏のハーフパンツの着こなし

ハーフパンツの夏の着こなし

出典 http://blog84blog84.blog84.fc2.com/blog-entry-311.html

誰が着こなしても絶対にはずさない夏の定番のハーフパンツの着こなしになります。

それは上をポロシャツですね。

私も夏のハーフパンツの着こなしに困ったらポロシャツを着ています。

上のポロシャツと、下のハーフパンツの色味の兼ね合いさえ間違わなければ絶対に着こなしとして失敗することはありません。

またハーフパンツもポロシャツもユニクロやguの安いものを購入しても、安っぽく見えないので、それほど予算が取れない!ってあなたも心配する必要はないですよ。

最後に・・すね毛の処理も忘れず

ハーフパンツの着こなしも凄く大事なのですが、すね毛の処理も忘れずに行っておきましょう。

折角ハーフパンツを恰好よく着こなししてもすねから毛がボーボーに出ていると、すごく残念な感じになります。

私も毛は結構濃い方だったのですが、湘南美容外科ですね毛の脱毛をしたら、脚の毛がスッキリとしたので、堂々とハーフパンツを履けるようになりました。

ツルツルにならない程度の脱毛も出来るので、「ハーフパンツは履きたいけど、すね毛濃いからなぁ~」と悩んでいる人は、脱毛を検討してもいいかもしれませんね。

髪型は女子ウケの良い髪型ですか??

ハーフパンツをはいてお洒落に見せることも大事なのですが、ファッションよりも大事なのが髪型ですね!

女子ウケ抜群の髪型だけを紹介しています!

■参照⇒女子ウケ抜群!メンズの髪型4つ紹介!定番からお洒落さ重視まで全部紹介

ハーフパンツを合わせてお洒落なスニーカーも!

ハーフパンツを履くと足元が目立ちます!なのでお洒落なスニーカーを履くのも大事ですね!

人気スニーカーだけを紹介しているので要チェックですよ♪

■参照⇒買うべし!メンズスニーカーランキングの厳選4ブランドを紹介!

スポンサーリンク