今すぐ欲しくなる!オシャレ過ぎる椅子だけ10個紹介していくぞ! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

今すぐ欲しくなる!オシャレ過ぎる椅子だけ10個紹介していくぞ!

   

おしゃれな椅子を集めてみた

出典 iemo.jp

椅子はご家庭に一つはあるものではないでしょうか。私達の生活に欠かせないものの一つですよね。背の高い椅子もあれば座椅子のように低いものもあります。そんなおしゃれな椅子を集めてみました。是非御覧ください。

スポンサーリンク

 

おしゃれな椅子の画像を集めてみました。

おしゃれな椅子の画像を集めてみました。おしゃれな椅子、ユニークな椅子、機能的な椅子などいろいろありますね。楽しんでいただけると嬉しいです。

おしゃれな椅子画像

おしゃれな椅子の画像を集めてみました。お楽しみください。欲しくなりますよ。

おしゃれな椅子01

おしゃれな椅子1

出典 www.ballerinart.jp

カフェに置いて有りそうな足元が細くなっている椅子です。アートの印象も受けますね。とにかくおしゃれな雰囲気が漂っています。

おしゃれな椅子02

おしゃれな椅子2

出典 iiietsukuru.com

身体全体を包んでくれそうな安心感のあるおしゃれな椅子です。エッグチェアというそうで、アルネ・ヤコブセンがコペハーゲンのホテルを設計した時にロビー用の椅子として作ったそうです。是非一度は座ってみたいですね。

おしゃれな椅子03

おしゃれな椅子03

出典 matome.naver.jp

これも椅子だとか!おしゃれな椅子ですね!ユニークとも感じられますがおつきさまのようなシルエットがとても素敵に感じました。ロッキングチェアになっているそうで、上には照明も付いているとなんとも機能的。

おしゃれな椅子04

おしゃれな椅子04

出典 www.minimalisti.com

The Papasan chair companyという会社があるそうで、そちらの椅子です。包まれるようなデザインで子どもから大人まで、ワンちゃんや猫ちゃんまでくつろげる設計に仕上がったおしゃれなデザインの椅子です。

Papasanはお父さんという意味では無いと…思いますよ。

スポンサーリンク

 

おしゃれな椅子05

おしゃれな椅子05

出典 jessicapearson08296367.blogspot.com

一時日本でも話題になりましたよね。確かCMで使われていたと思います。映画でも使われいることもあり、大変目を引く近未来なデザインの椅子です。Egg Cairs And Ball Chairsということなので、ボール型やたまご型や様々な言い方をされているようです。

ユニークでおしゃれな椅子を集めてみた。

面白いけどなんだかおしゃれと感じる椅子を集めてみました。お楽しみください。

ユニークでおしゃれな椅子01

ユニークでおしゃれな椅子01

出典 ideastand.com

細い棒が全体を覆っています。庭先などに置いていたらシンボルにもなりそうですね。説明されないと椅子とはわからないデザインです。居眠りしたら落ちそう。

ユニークでおしゃれな椅子02

ユニークでおしゃれな椅子02

出典 ideastand.com

カップルチェアです。占いのお部屋等使いみちが限定されそうな椅子です。ユニークでおしゃれですね。

ユニークでおしゃれな椅子03

ユニークでおしゃれな椅子03

出典 deastand.com

本棚と一体化している機能的かつユニークでおしゃれを感じさせる椅子です。個人的にもう少し背もたれがほしいところです。本棚に困っているお家には良いかもしれませんね!

ユニークでおしゃれな椅子04

ユニークでおしゃれな椅子04

出典 stereo-type.jp

実はこれ日本の商品です。鳥かごのようなソファです。たまご型のクッションを敷き詰めるとおしゃれなものになります。一度はいったらもう出たくなくなるような…人をダメにするソファと言われています。

ユニークでおしゃれな椅子05

ユニークでおしゃれな椅子05

出典 www.webcooltips.com

とても面白い作りの椅子です。2つの椅子が一体化していて、カップル席のようですね。一方が日陰で一方が日向…早い者勝ちです。

まとめ

おしゃれな椅子10選まとめ

出典 en.paperblog.com

いかがだったでしょうか。日本のものから海外のものまでおしゃれな椅子をまとめました。とてもインスピレーションが刺激されますよね。こんなの家に似合わなそうだけどあったらどう使おう、なんて考えてみると楽しいですよ。

スポンサーリンク