可愛くて使い勝手抜群♡レディースの人気ボストンバッグ5つ紹介! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

可愛くて使い勝手抜群♡レディースの人気ボストンバッグ5つ紹介!

      2016/09/08

ボストンバック レディース

出典 出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/py011…

1泊の旅行に行くときとか、ちょっと荷物が多い時にボストンバッグってとっても便利ですよね。

わざわざ、キャリーバッグを持つほどじゃないし、かといって小さいバッグを沢山持っていくのも荷物になっちゃったりするんですよね。

私も、ボストンバッグだけで、2個持っているですが、結構荷物も入るしキャリーバックより使い勝手もいいので私は結構ボストンバッグで旅行に行きます。

最近では、大人女子にも人気でかわいいボストンバッグやおしゃれなボストンバッグもたくさんあるんですよ。

ボストンバッグというと、どうしてもスポーツ用のドラムカバンをイメージしがちな人も多いので、今回はボストンバッグのレディースを買うならここ!!というブランドを5つ紹介します!

スポンサーリンク

 

1、レスポートサック(LeSportsac)

レスポートサック

<出典:http://www.amazon.co.jp/LeSportsac-%E3%83%AC%E3%82…>

レスポートサックって、いろんな柄のボストンバッグも出ているし、柄も華やかで素敵ですよね。

限定のバッグが出てたり、空港でも売ってたりしますよね。

軽いし、サブバッグみたいな小さいバッグもついていて、お値段もお手頃です。マザーズバッグにもおすすめです。

2、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)

トミー・ヒルフィガー

<出典:http://th.itfarm.jp/boston/143728.html>

大学生の時は、周りの友達とか結構トミー・ヒルフィガーのカバンを愛用していた友達が多かったです。

色もかわいいし、一目でトミー・ヒルフィガーってわかるのも大事ですよね。

カバンもしっかりしているので、スポーツしている人はトミー・ヒルフィガーのカバンはおすすめです。

3、サマンサタバサ(Samantha Thavasa)

サマンサ タバサ ボストンバッグ

<出典:http://www.tenchika.com/id/blog/s_thavasa/archive/…>

サマンサタバサのカバンて、ホントにかわいいですよね。

サマンサタバサの専門店に行くと、華やかだしピカピカしていてどのカバンも素敵でどれも欲しくなっちゃいます。

色もピンクやホワイト、パープルなど色もきれいでもっていてウキウキした気持ちになります。

オシャレ女子のマストアイテムです!

いろんなかわいいカバンがあるから、迷ったらサマンサタバサで決まりかも!!

スポンサーリンク

 

4、ビームス(BEAMS)

ビームス ボストンバッグ

<出典:http://fashion.dmkt-sp.jp/902/001/0003/products/50…>

ビームスってジーンズのイメージがあるのは私だけかな?

でも、鞄はもちろん、小物などの雑貨もとてもかわいいんです。

ちょっと変わったかわいいものを探しているならビームス!友達がビームスが好きでカバンはもちろん、筆箱やキーホルダー、服もビームスでとってもおしゃれでした。

5、ピンキーアンドダイアン(AmazonのPinky&Dianne)

ピンキーアンドダイアン

<出典:http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8…>

私は、かわいらしくて好きなんですがあんまり売っているのを見ないかな?

プレゼントとかにも最適です。

大学生の時はバイトしてピンキーアンドダイアンの財布を買って使ってました。

ボストンバッグなどあったのは知らなく、今回調べていて目からうろこでした。

バリバリのブランドだとなかなか手が届かなかったんですが、ピンキーアンドダイアンはお求めやすいブランドだとおもいます。

まとめ

今回は人気のレディースのボストンバッグブランドを紹介していきました。

確かに、ブランドっていったら、プラダやコーチ、グッチフェンディーもあるんですが、正直私はそんなカバンもって旅行には行けません。(貧乏性で。。。)

でも、ちょっと奮発してしかも普段使いで多少よごれてもって思うんだったら、と思って割とお求めやすいブランドを今回は紹介しました。

ボストンバッグをお求めの際に少しでも参考になればと思います。

ところで・・・ムダ毛の処理はちゃんと出来ていますか?

ファッションに気遣うのももちろん大事ですが、大事な大事な無駄の処理ってちゃんと出来ていますか?

数本でもムダ毛の処理残しがあると折角のオシャレなファッションも台無しです。。

業界最大手のミュゼプラチナムなら、いつも何かしらのキャンペーンで破格の価格で脱毛できます!

ワキ・腕・腕など露出しなそうな箇所は、しっかりお手入れしておきたいですね♡

100円