絶対買うべき!メンズのサンダルランキングTOP5を紹介! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

絶対買うべき!メンズのサンダルランキングTOP5を紹介!

   

メンズの人気サンダルランキング

出典 shop-list.com

夏になるとやっぱりサンダルですよね!暑い時期に涼しく履けるし毎日履くサンダルです!

そんなサンダルですが、適当に選んでしまうと凄くダサいスタイルになってしまいます。夏休みの小学生のようなサンダルはいていませんか?

今回はお洒落なサンダルを紹介してみようと思います!

スポンサーリンク

 

1、ビルケンシュトック

メンズの人気サンダルランキングはビルケンシュトック

出典 store.shopping.yahoo.co.jp

私も履いていますが、ビルケンシュトックのサンダルは非常に良いですね!型がしっかりとしているので、毎日履いていても傷まないのが良いです!

サンダルって安物だと、毎日履いていると緒の部分がへたってきてとてもじゃないけど履けない!っていう状態になりがちなのですが、ビルケンシュトックのサンダルは作りが丈夫なので毎日履いていても傷みにくいです。

また肝心のデザインもシンプルの癖がないデザインなのでどの服にも合わせやすいのが特徴ですね。

2、オロビアンコ

メンズの人気サンダルランキングはオロビアンコ

出典 review.rakuten.co.jp

ビジネスバッグで有名なオロビアンコですが、サンダルも近年人気が高まっています。デザインが特徴的なので、オロビアンコのサンダルが好きな人は凄く好きだけど苦手な人は苦手という好みがハッキリと分かれるデザインだと思います。

価格は2万円を超えるサンダルが多いので、当然履き心地や丈夫さなどは折り紙つきですね。

人とは違う恰好いいデザインのサンダルが欲しい!というあなたにはぴったりのサンダルだと思います。

3、REGAL

メンズの人気サンダルランキングはREGAL

出典regalshoes.cocolog-nifty.com

革靴で有名なREGALですがサンダルでも人気があるブランドになっています。

REGALのサンダルは先ほどオロビアンコのサンダルと比較とすると落ち着いたデザインになっていますので、大人の男性のサンダルとしては最適だと思います。

色味も紺やカーキ、茶色などの色味なので40代以上の男性でも気兼ねなく履けるサンダルとなっています。

スポンサーリンク

 

4、クロックス

メンズの人気サンダルランキングはクロックス

出典 footmonkey.jp

クロックスのサンダルは定番中の定番となりましたが、紹介するのは周りがよく履いているかかとにひっかけのあるタイプでありません。

通常のサンダルのスタイルになっています。やはりクロックスだけあって非常に履き心地が良いですね。ゴム自体が柔らかいのでクッション性も高いサンダルとなっています。

価格も5,000円未満で購入可能なので、普段使いのサンダルとしてお勧めのブランドになります。

5、EDWIN

メンズの人気サンダルランキングはEDWIN

出典 store.chiyodagrp.co.jp

EDWINにもサンダルがありますね。EDWINのサンダルはトリコロールなどのデザイン性のあるサンダルとなっています。

EDWINのサンダルは街中でも履いている人はあまりみかけないサンダルですので、ビルケンシュトックなど他の人かぶりたくない!というサンダルを履きたい人にはおすすめですね!

スポンサーリンク