卒業式の袴レンタル業者3選を紹介!9,800円でレンタルや関コレの業者も!? | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

卒業式の袴レンタル業者3選を紹介!9,800円でレンタルや関コレの業者も!?

      2016/11/18

卒業式の袴のレンタル業者3選

出典 http://www.takazen.jp/

卒業式のシーズンが近くなってきましたが、袴の準備ってもうできていますか?

袴のレンタルを早めに予約しておかないと、お洒落なものは取られてしましますから早めに予約したほうがいいですね!

そんな袴のレンタルのための業者3つ厳選でまとめてみましたので、参考にして下さいね!

スポンサーリンク

 

1、袴レンタルドットコム

卒業式の袴のレンタル業者

出典 http://www.hakama-rental.com/

ハカマレンタルドットコムは、自宅にいながらハカマをレンタルすることが出来る業者になります。

「卒論などで忙しくて袴を探しにいく時間がない!」
「袴を探すのが面倒くさい!」

というあなたに最適な、業者になりますね。

卒業式の袴のレンタル業者

出典 http://www.hakama-rental.com/

ポイントしては下記になります。

■レンタル期間は3泊4日

■送料は全国無料

■クレジットカードや、コンビニ支払い可能

ということですので、通販のように気軽に袴が借りることが出来ますね。

ただ、当然試着などが出来ないので、色味やサイズのイメージとのズレなども考えられますので、その辺りは、このハカマレンタルドットコムではありえますね。

2、袴レンタル館

卒業式の袴のレンタル業者

出典 http://www.hakama-rental.jp/

続いては、袴レンタル館になりますね。

こちらも先ほどハカマレンタルドットコムと同じように自宅に配送してくれる袴レンタルの業者になりますね。

仕組みは同じような仕組みなのですが、9,800円で、袴と着物をレンタルすることが出来ます。

卒業式って袴以外にもネイルをしたり、髪のセットだったりとお金がかかるので、袴のレンタルの費用を抑えることが出来ると非常に助かりますよね。

費用を安く抑えたい!というあなたには、袴レンタル館はいいかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

3、京都さがの館

卒業式の袴のレンタル業者

出典 http://www.saganokan.com/hakama/

続いては、京都のさがの館というレンタルの袴の業者になります。

こちらも先に紹介した2つの業者のように郵送で袴をレンタルすることが出来ます。

ただ、違いとしては、お洒落で高級な袴が他の2社に比べておおい印象です。

当然価格も高くなりますね1着3万円を超える袴も普通にありますね。

ただ、関西コレクションなどにもこのさがの館は出展しているようなので、やはり他の業者と比較するとデザイン性の高い袴は多いのだと思います。

周りとちょっと違う袴をレンタルしたい!というあなたにはぴったりの業者かもしれませんね。

まとめ

厳選の3つの袴のレンタルの業者を紹介しました!

私が色々と探してみつけた3社なので、この中から卒業式に着る袴を探せば間違いないと思いますよ!

是非参考にして、良い卒業式を迎えて下さいね!

ミュゼでは脱毛キャンペーン中!

女性用の脱毛サロンで有名なミュゼプラチナムでは現在脱毛キャンペーン中ですよ!

両ワキの脱毛が激安で出来ちゃうので、一度無料カウンセリングへGO!ですね(^^♪

全国185店舗あるので、全国どこに住んでいても気軽に脱毛ができます!

⇒美容脱毛サロンのミュゼプラチナムで無料カウンセリングを受けてみる

スポンサーリンク