メンズのスリッポンコーデを5個紹介!女ウケ抜群のコーデは? | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

メンズのスリッポンコーデを5個紹介!女ウケ抜群のコーデは?

   

メンズのスリッポンコーデを紹介 

出典 otokomaeken.com

暖かくなったきたり涼しくなってきたりすると履きたくなるのがスリッポンですよね!

でもしっかりとしたコーデをしないと折角のスリッポンが原因でダサくなってしまうこともあります!ですので、お洒落なメンズ用のスリッポンのコーデを紹介しますね。

スポンサーリンク

 

1、定番の白パンツ×スリッポン

白パンツとスリッポンのコーデ

出典 http://20代メンズコーデ.com

定番中の定番のコーデになりますが、やはりスリッポン×白パンツは鉄板のコーデですね!

爽やかで明るい印象を持たせることが出来る白パンツですので、万人に良い印象を与えることが出来るコーデだと思います。

スリッポンでどういう服装をしたら良いか分からない!って場合はとりあえず白パンツでOKです。

2、サマーニット×スリッポン

サマーニットとスリッポンのコーデ

出典 vokka.jp

大人で落ち着いた雰囲気を出したい!というあなたにはサマーニットを使ったコーデがお勧めです。サマーニットの色も黒や紺などの色を使うとさらに落ち着いた印象を醸しだすことが出来ます。

クラッチバッグや、眼鏡などのアイテムもつかうことで完璧なコーデになりますね!

3、ロールアップ×スリッポン

ロールアップとスリッポンのコーデ

出典 matome.naver.jp

ハーフパンツではない通常の丈のパンツとスリッポンを合わせる場合はロールアップしちゃいましょう!

ロールアップとスリッポンのコーデも爽やかな印象になりますね!足首が見えることで涼しげな雰囲気になりますので、まだハーフパンツは早いけどちょっと汗ばむ厚さだなという5月下旬頃から使えるコーデではないでしょうか?

ロールアップはデニムでもカラーパンツでも何でもOKです!

スポンサーリンク

 

4、ボタンシャツ×スリッポン

ボタンシャツとスリッポンのコーデ

出典 otokomaeken.com

スリッポンを履くとカジュアルな雰囲気になってしまうので、上半身をボタンシャツを着ることでバランスの取れたコーデにすることができますね。

定番の白のボタンシャツから爽やかな水色のボタンシャツなど、どのシャツでも合わせやいので、スリッポンはボトムスの色などを合うシャツを着るとカッコイイコーデになりますね。

5、Tシャツ×スリッポン

Tシャツとスリッポンのコーデ

出典 fashionsnap-freaks.net

シンプルイズザベストなコーデです。例えば白のTシャツ×ブルーのジーパン×スリッポンは非常にシンプルなコーデですが、実は女ウケの良い服装になります。

Tシャツのデザインにもよりますが、このコーデはシンプルになりすぎることもありますので、首元や手首にワンポイントでアクセサリーなどをつけると恰好良くなります。

Tシャツのデザインが肝になるコーデですので、奮発してよいTシャツを1枚用意しておくようにしましょう!

最後に

スリッポンは何にでも合いますので新しく服を買わなくても抜群に合わせやすいですね!

さらに脱いだり履いたりも非常に楽ですので春・秋には毎日履きたいアイテムです♪

スポンサーリンク