ユニバーサルクールジャパン2016のアトラクションは?見どころをまとめてみた | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

ユニバーサルクールジャパン2016のアトラクションは?見どころをまとめてみた

   

FireShot Capture 45 - 日本のクールを、もっとアツく。【ユニバーサル・クールジャ_ - http___www.usj.co.jp_universal-cool-japan2016_

出典 http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/

始まりましたねー!

テレビCMなどで、ユニバーサルクールジャパン2016の紹介なんかもやってますが、「ユニバーサルクールジャパン2016ってなに?どういうところが凄いの?アトラクションは?」ってあなたのために、見どころをまとめてみました!

スポンサーリンク

 

ユニバーサルクールジャパン2016って?

日本のクールをもっと熱く!を合言葉として、ユニバーサルスタジオジャパンが日本の有名マンガなどとコラボしているイベントになりますね。

開催期間は?

2016年1月15日~6月26日

見どころは?

ユニバーサルクールジャパン2016はきゃりーぱみゅぱみゅ

出典 http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/

ユニバーサルクールジャパン2016の特命大使として、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが任命されました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはフランスを中心としたヨーロッパでも人気の歌手ですからね。

その他、進撃の巨人・エヴァンゲリオン・モンスターハンター・バイオハザードのアトラクションが期間限定で開催されているのです。

アトラクションは?

ユニバーサルクールジャパン2016はエヴァンゲリオンや進撃の巨人

出典 http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/

■きゃりーぱみゅぱみゅさんのアトラクション→昔はETがあった箇所に期間限定でアトラクションが出来ていますね。

■進撃の巨人・エヴァンゲリオンのアトラクション→4Dリアルのアトラクションになりますね。個人的にはこのアトラクションが1番楽しみです。絶対に行きたいと思っています。

■バイオハザードのアトラクション→リアル脱出ゲームですね。お化け屋敷ではなく、脱出ゲームのようなので、ミイラのお化けは出ない・・はずです 笑。

■モンスターハンターのアトラクション→モンスター2体が襲い掛かってくるので、そのモンスターと戦うようなのですが、公式ホームページからは詳細は分かりません 笑。

スポンサーリンク

 

ユニバーサルクールジャパン2016を並ばずに楽しむには?

ユニバーサルクールジャパン2016のエクスプレスパス

出典 http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/

いつも通りの別料金でエクスプレスパスを購入することが出来ます。

料金は2,760円~6,463円ですね。パークの入場料を合わせると1万円を超えるケースが出てくるので、エススプレスパスを購入するべきがどうか悩むところですね。

大阪に住んでいて、USJに通算20回以上も行ったことがあるという私としては、エクスプレスパスは購入すべきだと思います。

特に土日にユニバーサルクールジャパン2016に行く場合は絶対に購入したほうがいいですね。

とにかく土日はどのアトラクションも並びます。大阪以外からユニバーサルクールジャパン2016に行く場合は、特に購入することをお勧めしますね。

だって、アトラクションを楽しむのではなくて、並ぶためにUSJに行ってきたっていうことになってしいまいそうですからね 笑。

スポンサーリンク