1,000円以下の薄毛シャンプーランキング!効果のあるものだけ! | 疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊|気になることを調べるブログ

疑問調査隊。気になることや旬の話題などを徹底的に調べるブログです

1,000円以下の薄毛シャンプーランキング!効果のあるものだけ!

   

薄毛対策の1,000円以下のシャンプーの紹介

出典 ikumotaisaku.com

薄毛を気にしている人が1番最初にすることって大体シャンプーを薄毛用のシャンプーに変えるってことなのです。

私も実際にそうでしたし、周りの薄毛を気にしている男性もほとんど同じようにシャンプーを気にし始めます。

でもね、はっきり言って値段が高いシャンプーだからっていって薄毛に効果があるってわけではないですよ!

スポンサーリンク

 

そもそもシャンプーで薄毛が改善されるわけではない

薄毛対策の1,000円以下のシャンプーの紹介

出典 future-con.com

薄毛用のシャンプーはこの後に紹介しますが、そもそもどれだけ価格の高いシャンプーを買って使ったからといって薄毛が改善されて髪の毛が改善されるわけではありません。

ある薄毛関係の本に書かれていたことなのですが、「シャンプーで薄毛が改善されるのであれば、頭を毎日洗っていないホームレスのは皆薄毛になるはず。でも薄毛ない人がいるのはシャンプーであったり洗髪が薄毛と必ずしも関連しているわけでない」ということです。

私も同じように思いますね。シャンプーをどれだけ価格の高いの買ったからといって薄毛は改善されません!

私自身1本3,500円ほどするスカルプDを購入して1年ほど使いましたが全く薄毛の改善はされませんでしたね。なので、シャンプーは安いもので良いのです。

スポンサーリンク

 

1,000円以下のシャンプーランキング

1位 サクセス

薄毛対策の1,000円以下のシャンプーはサクセス

出典 www.mansaku-blog.jp

アマゾンで私はいつも購入していますが380mlで600円です。スカルプDの1/5ほどの価格になりますね。

またサクセスは非常に洗浄力が強いのでワックスなどで髪を整髪したあとでも良く汚れが落ちていると思います。

要はシャンプーの目的は髪についている汚れや皮脂を落とせればシャンプーの役目を果たしているので、サクセスで十分なんですね。

2位 H&S formen

薄毛対策の1,000円以下のシャンプーはH&S formen

出典 openers.jp

さらに価格が安くなって520mlで581円でアマゾンで購入することが出来ます。こちらも男性特有の皮脂の多い頭髪を綺麗にしてくれるシャンプーですので、良いですね。

洗い心地もさっぱりした感じになりますので、価格も安さも相まっておすすめのシャンプーです。

薄毛対策はシャンプー以外で!

薄毛対策はポラリスやフィンペシアで

出典 www.bestdrug.org

ってことで、薄毛対策としてシャンプーは効果がない!ってことをお話しましたが、個人的にはシャンプーで薄毛対策をするのではなく、ミノキシジルが含まれた育毛剤であるポラリスと、薄毛の原因である男性ホルモンを抑制するフィンペシアを使えば相当薄毛を抑えることは出来ますね!

ポラリスと、フィンペシアはジェネリック薬品になりますので1ヵ月分購入しても価格は6,000円ほどなので、かなり値段が安くしかも効果のある薄毛を対策が出来るのでおすすめですね。

スポンサーリンク